日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

餅つき大会に参加する予定でしたが・・・

◆今週は家族3人新潟市に行きました

 

・今回は長岡駅から新幹線に乗り新潟駅で降りて

 

ときMax320

https://i.imgur.com/ECosuad.jpg

 

BRTというバスに乗り古町で降りて

 

 BRT

 

https://i.imgur.com/2v8tIzi.jpg

 

新潟市金光教新潟教会で餅つき大会に

参加する予定でした。

 

www.konkokyo-niigata.com

 

◆道中のトラブル

 

・妹が体調不良欠席

 

・父が新幹線の帰りの切符紛失

 

・予定より到着が遅れたので餅つき大会に参加できず

 

◆その後

 

・餅は人数分(4人)用意されていたので食べれました。

 

・少し冷めていましたが美味しかったです。

 

長岡ロードレース大会ナンバープレート

届いたので神職の方に報告しました。

 

・その後にラブラ万代で前から欲しいと思っていた

リュックサックを買って長岡に帰りました。

 

◆最後に

 

・次回は家族4人で餅つき大会に

参加したいです。

 

えきねっとに登録したので新幹線などに乗る際に

活用しようと思います。

 

www.eki-net.com

 

http://i.imgur.com/koJBT1l.jpg