日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

長岡ロードレース大会本番!

◆結果は・・・

 

・18歳~39歳の部門で31位でした。

 

・タイムは48分31秒で想像していたより

遅かったと思います。

 

良かった点

 

・とりあえず怪我をせず10㎞完走したこと

 

記録

https://i.imgur.com/k6Bdiq2.jpg

 

・朝早くから家族4人行動できたこと

昼食は全面禁煙のちゃーしゅう屋武蔵CoCoLo長岡店で

からし味噌ラーメンを食べました。

辛いラーメンだったので結構が出ました。

 

からし味噌ラーメン

https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/14179/640x640_rect_14179973.jpg

 

 

沿道応援してくれる人がいたこと

 

悪かった点

 

が降っていて気温低かったこと

 

長岡市陸上競技

https://i.imgur.com/TVCgmtZ.jpg

 

待合室狭くて落ち着ける場所が無かったこと

 

交通規制道路が混雑していたこと

 

◆最後に

 

・数ヶ月前から1週間に1回だけ練習で走っている

初心者のランナーが何年も毎日欠かさず練習で走っている

上級者のランナーには簡単に勝てない

思い知らされました。

 

・あとスタート地点後列の方からスタートしたので

トラックの外周から100人くらい追い越しましたが

前列の方からスタートした先頭集団は既に遠くの方に

いたので位置取り重要なことだと思いました。

 

・また走る大会があったら交通手段雨天など

色んなこと想定した上で参加してみようと思います!

 

https://i.imgur.com/HYSRDBg.jpg