
日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

退学手続き

中越自動車学校に行って来ました

 

①色々と言わせてもらいました!

 

嫌だったことや改善点などを校長に話しました。

 

▼校長▼

https://i.imgur.com/bPHC5hB.jpg

 

教習性として最低限情報はホームページに

載せるべきだと思います。

 

・そして唯一良いと思った指導員の小田島亘さん

には感謝しています。

 

▼小田島亘さん▼

https://i.imgur.com/8V5DveO.jpg

 

怒りを次の目標に変換

 

・4月は上手くいかないことだらけで怒り

溜まりましたが怒っているだけでは何も解決しないので

怒りエネルギー変換して次の目標である

新潟シティマラソンに切り替えていこうと思います。

 

https://i.imgur.com/nH6vX1L.jpg

 

初めて買ったゲーム

ストリートファイター(SFC)

 

・自分が小学校1年生くらいの時に流行っていた

対戦格闘ゲームです。

 

・単純に面白かったので友達と遊んでいましたが

このゲームでキャラクターの出身国を覚えました。

 

リュウ】→日本

【ケン】→アメリカ

チュンリー】→中国

【ガイル】→アメリカ

ザンギエフ】→ロシア

ダルシム】→

ブランカ】→ラジ

エドモンド本田】→日本

【バイソン】→メリカ

バルログ】→スペイン

サガット】→タイ

【ベガ】→タイ

 

http://mariofufufu.up.n.seesaa.net/mariofufufu/image/st201.jpg

 

 ・その後スーパーストリートファイターで追加された

キャラクターの出身国も遊びながら覚えました。

 

キャミィ】→イギリス

フェイロン】→香港

【T.ホーク】→キシ

ディージェイ】→ャマイ

 

・遊びながら覚えたことは何十年経っても記憶

残っているので自分が楽しめるやり方で色んなこと

覚えていこうと思います。

 

ウルトラストリートファイターのPV▼

www.youtube.com

 

www.capcom.co.jp

 

http://www.capcom.co.jp/usf2/images/index/chara_img03.png

 

 ▼今日の夕日

http://i.imgur.com/z65iAcL.jpg

https://i.imgur.com/W2xL7Fh.jpg

 

もう限界なので辞めます

中越自動車学校を辞めます

 

①通う度にやる気が失われる劣悪な環境!

 

・駐車場の近くに喫煙所が有り迷惑

 

・指導員に喫煙者が多い!

喫煙者の指導員リスト
【伊藤 春彦】

木原 和彦

草間 良太

小林 勇

千野 雅英

中野 弘

松永 春夫

目﨑 一男

諸橋 岳史

 

・現代はタクシーもバスも新幹線も禁煙車両なのに

送迎の運転手が喫煙者の場合がある!

 

週刊タバコの正体▼

http://i.imgur.com/lE74rZh.jpg

 

・未だに高圧的な態度を取る指導員がいる!

高圧的な態度を取る指導員リスト

木原 和彦

千野 雅英

中野 弘

丸山 保

吉岡 伸

 

唯一まともな指導員
小田島 亘

 

学科教習で流れる映像古い。(画面のサイズが4:3)

 

・教習生は若い人だけじゃなく高齢の方も

免許の更新で訪れるのに

バリアフリーエレベーター無いですし

説明も、わかりずらいので受付で困っている

高齢の方を何度も見かけました。

 

▼ホームページから苦情を書くこともできます▼

お客様からのご意見(改善・苦情など) | 中越自動車学校

http://i.imgur.com/50Nt4kv.jpg

 

▼こんなことが書いてありますが全部嘘です。▼

http://i.imgur.com/UQREaGf.jpg

http://i.imgur.com/WlAphv6.jpg

ゴミクズ共

底辺の高校みたいな環境なので時間の無駄

なりますし中越自動車学校は誰にもオススメできません。

 

②他の自動車学校に見学に行きます。

 

環境面が良くないと続かないので色んな自動車学校に

見学に行きタバコの匂いが極端に嫌いなことも伝えつつ

総合的に判断して自分に合う環境の自動車学校で

免許を取得しようと思います。

 

・候補1 長岡文化自動車学校

www.nagaokabunka-ds.com

 

・候補2 関原自動車学校

www.sekihara-ds.co.jp

 

・候補3 野口教習所

ようこそ 野口教習所へ

 

・候補4 志田教習所

shida-driving.com

 

・候補5 吉岡自動車教習所

吉岡自動車教習所 免許 「net ながおか」

 

◆今週唯一良いと思ったこと

 

体調不良だった妹が回復して元気になったことです!

 

https://i.imgur.com/gHzjrlV.jpg

 

今日は敢えて19時にブログを更新します

◆予告

 

・ストレスから解放されたいという内容です。

時間が足りない

◆気付いたこと

 

①勉強自体に興味がなく向いていない。

 

②とりあえず明日も休もう。

 

③もっと自分の為に時間を有効に使いたい。

 

④テストを受けるなら100点しか取りたくない。

 

⑤大会に出るなら目標は優勝しかない。

自動車教習14日目

◆今日の授業内容

 

①13:10~PC仮免効果測定を受けました。

 

模擬問題毎回同じ問題が順番を変えて出てくるのに

対し本番の仮免効果測定毎回違う問題が出てくるので

難易度が高くて正直合格できる気がしないと思いました。

 

仮免効果測定

http://i.imgur.com/9dksA8T.jpg

 

・かなり自信を喪失しました目標を達成するまで

諦めずにやり続けようと思います。

 

・何をするにしても良い結果が出ないと面白くないので

明日は敢えて自動車学校を休んで自宅のPC

気が済むまで模擬問題をやります!

 

http://i.imgur.com/6gj4slC.jpg

 

自動車教習13日目

◆今日の授業内容

 

①13:10~PC仮免効果測定を受けました。

 

・いくら自宅のPC模擬問題の練習をしても

本番の問題は若干異なるので難しいです。

 

模擬問題

http://i.imgur.com/yNNmZQc.jpg

 

・問題はを選ぶだけなので文章をよく読んで

答えを見直す必要がある。

 

・明日も受ける予定なので合格点(90点以上)を取って

次の段階に進みたいと思います!

 

仮免効果測定

https://i.imgur.com/PEgY720.jpg

 

◆第35回新潟シティマラソン(10.6㎞)

 

・かなり先の話ですが10月9日(祝日)に開催される

第35回新潟シティマラソンの10.6㎞コースに

エントリーしました。

 

エントリー完了

https://i.imgur.com/RD7pu5J.jpg

 

・この大会に出場する前に免許を取得して

トレーニングに集中しようと思っています。

 

10.6㎞コースは約3000人が参加予定の大規模

大会なので最初の位置取り重要ですし

優勝することができれば注目されるかもしれません。

 

公式サイト

新潟シティマラソン – 第35回新潟シティマラソン2017 10月9日(月祝)開催

ゲストランナー

http://www.runfes-niigata.com/cms/wp-content/themes/ncm01/img/guest.png

 

https://i.imgur.com/qIAwtw6.jpg