日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

重要な会議

相続問題

 

①家のリフォーム

 

耐震性大丈夫ですが老朽化が進んでいるので

色々と相談した上でリフォームをしようと思います。

 

駐車場管理

 

・まだ誰が管理するのか?もしくは売却するか?

決まっていない状態なので7月の上旬に親戚の方々や

倉敷事務所の方々が訪れるのでスケジュールを合わせて

今後の方針を決めていきたいと思います。

 

Skypeで会話

 

PCタブレットSkypeテレビ電話の機能を

使ってと会話をしました。

 

体調が良い時は笑わせようと変顔をしてくるので

テレビ番組とかを観るより面白かったです!

 

写真管理

 

アルバムに入っている写真時系列順

まとめました。

 

・この作業が大変時間が掛かりました1998年頃から

外見と同じような感じだということに気付きました。

 

https://i.imgur.com/L3YDndb.jpg