日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

もう限界なので辞めます

中越自動車学校を辞めます

 

①通う度にやる気が失われる劣悪な環境!

 

・駐車場の近くに喫煙所が有り迷惑

 

・指導員に喫煙者が多い!

喫煙者の指導員リスト
【伊藤 春彦】

木原 和彦

草間 良太

小林 勇

千野 雅英

中野 弘

松永 春夫

目﨑 一男

諸橋 岳史

 

・現代はタクシーもバスも新幹線も禁煙車両なのに

送迎の運転手が喫煙者の場合がある!

 

週刊タバコの正体▼

http://i.imgur.com/lE74rZh.jpg

 

・未だに高圧的な態度を取る指導員がいる!

高圧的な態度を取る指導員リスト

木原 和彦

千野 雅英

中野 弘

丸山 保

吉岡 伸

 

唯一まともな指導員
小田島 亘

 

学科教習で流れる映像古い。(画面のサイズが4:3)

 

・教習生は若い人だけじゃなく高齢の方も

免許の更新で訪れるのに

バリアフリーエレベーター無いですし

説明も、わかりずらいので受付で困っている

高齢の方を何度も見かけました。

 

▼ホームページから苦情を書くこともできます▼

お客様からのご意見(改善・苦情など) | 中越自動車学校

http://i.imgur.com/50Nt4kv.jpg

 

▼こんなことが書いてありますが全部嘘です。▼

http://i.imgur.com/UQREaGf.jpg

http://i.imgur.com/WlAphv6.jpg

ゴミクズ共

底辺の高校みたいな環境なので時間の無駄

なりますし中越自動車学校は誰にもオススメできません。

 

②他の自動車学校に見学に行きます。

 

環境面が良くないと続かないので色んな自動車学校に

見学に行きタバコの匂いが極端に嫌いなことも伝えつつ

総合的に判断して自分に合う環境の自動車学校で

免許を取得しようと思います。

 

・候補1 長岡文化自動車学校

www.nagaokabunka-ds.com

 

・候補2 関原自動車学校

www.sekihara-ds.co.jp

 

・候補3 野口教習所

ようこそ 野口教習所へ

 

・候補4 志田教習所

shida-driving.com

 

・候補5 吉岡自動車教習所

吉岡自動車教習所 免許 「net ながおか」

 

◆今週唯一良いと思ったこと

 

体調不良だった妹が回復して元気になったことです!

 

https://i.imgur.com/gHzjrlV.jpg