日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

あなたはどのタイプですか?

喫煙者

(1)タバコを吸いたくて吸っている人

(2)タバコから電子タバコに移行した人

(3)タバコを辞めたいけど辞めれない人

 

非喫煙者

(4)タバコを吸っていたけど禁煙した人

(5)タバコを吸わないけどタバコの匂いが気にならない人

(6)タバコを吸わないしタバコの匂いが気になる人

 

自分は(6)のタイプなので路上喫煙者や道端に

落ちているタバコの吸い殻ゴミが気になりますし

受動喫煙をしたくないので全面禁煙の飲食店を 

ネットで検索しています。

 

www.kinen-style.com

 

(1)のタイプの人は今後タバコの値段が上がったり

規制が強まっても

吸い続けると思うのでマナーには充分

気を付けてください。

 

http://www.garbagenews.com/img16/gn-20160530-08.gif

 

 

(2)のタイプの人は健康や時代の流れで電子タバコ

移行したと思われますがアメリカでは

電子タバコ爆発する事故あったので

バッテリーのメーカーをよく調べてみてください。

 

www.youtube.com

 

(3)のタイプの人は一番辛いと思いますが

禁煙に成功した人の意見を聞いたり

最寄りの禁煙外来に通って治療することをお勧めします。

 

sugu-kinen.jp

 

(4)のタイプの人の意見は非常に貴重だと思うので禁煙して

変わったことなどを家族や友人に話してみてください。

 

http://kumagaip.sakura.ne.jp/sblo_files/kumagaip/image/tachi_success.png

 

 

(5)のタイプの人は一番気が楽だと思います。