日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

突然の別れ話

◆このブログを見ていますか?〇〇さん

 

お付き合いされていた〇〇さんが家族との

価値観合わない等の理由で関係を終わらせたいという

内容メール突然送ってきて何の相談も無く

メールアドレス変えて連絡遮断されました。

 

・とりあえず〇〇さん幼稚一方的な行動

対して怒りを通り越して呆れていました。

 

▼画像▼

http://i.imgur.com/zVz7ZKn.jpg

 

・個人的なアドバイスですが何が好き何が嫌いなのかを

ハッキリさせた方が良いと思います。

 

好き嫌いを直す必要は特にありませんが自分の

価値観考え方予め伝えておくことで相手に理解

されやすくなりますし不快な思いをすることが

減るのでオススメです。

 

今後何をなされるのか知りません準備しっかりして

責任を持ちつつ自分が楽しめることを極めてください

 

P.S. 筋トレ趣味タバコの匂い極端に嫌いより

 

▼今日の夕日

https://i.imgur.com/YmAG2Xi.jpg

 

https://i.imgur.com/8nhvn8K.jpg