日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

自動車教習10日目

◆今日の授業内容

 

①13:10~はPC仮免効果測定を受けました。

 

簡単な問題良いとして引っ掛け問題

気を付けようと思います。

 

 仮免効果測定

https://i.imgur.com/VNTd0X9.jpg

▼家のPCでもやりました。

https://i.imgur.com/TcdjfAe.jpg

 

合格ライン90点ですが

100点を目指していきたいです!

 

 ②14:10~の技能教習マニュアル車

運転しました。(8回目)

 

・結構技能教習遅れているので補習になる

可能性が高いと言われました。

 

③15:10~技能教習マニュアル車

運転しました。(9回目)

 

・今回も指導員の方が小田島(おだじま)さんだったので

非常に丁寧に教えてくれました。(特に左折)

 

技能教習 第1段階

http://i.imgur.com/47jNW2w.jpg

 

④16:20~学科教習は301の教室で映像を観ながら

交差点踏切の通行について学びました。

 

・とりあえず今日で学科教習の第1段階は終わりました!

 

学科教習 第1段階

http://i.imgur.com/aey7U33.jpg

 

◆最後に

 

・運転の仕方を動画で観たり教科書を読んで

復習予習をしていくしかないです。

 

https://i.imgur.com/U9Um7Nb.jpg