日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

今日から入学!

中越自動車学校に入学しました!

 

www.cds625.com

 

①まず証明写真を撮ってから視力検査を行いました。

 

・これに関しては全部答えられました。

 

視力検査表

http://eyeportal.jp/images/landolt-c.jpg

 

②次に性格を判断するテストを教官の方に

急かされる状況の中で行いました。

 

・これは時間制限が決まっていたので焦りました。

 

・テストの内容は簡単な引き算だったり時間内

ひたすら△の文字を書いたり間違い探しなどをした後に

2択の選択肢に〇を付けるアンケートを書きました。

 

③その後に学科の第1段階の授業で映像を観ながら

基本的な交通ルールや事故起こした際のリスクなどの

説明を受けました。

 

・これは内容的に初歩的なことですが

一番重要なことだと思いました。

 

◆最後に

 

・学校に通うのは中学生以来なので少し疲れました

生活のリズムを安定させて時間を厳守しつつ

(月)~(金)の午後1時頃から

自動車学校に通って色々学んだり体験しながら

免許を取得しようと思います!

 

http://i.imgur.com/vCAx6oZ.jpg