日本の改善点

日本の改善点を書いていきます!

トレーニング2

◆南部体育館でトレーニング

 

・こんな場所です。

 

http://i.imgur.com/xiLMhEt.jpg

 

 

www.s-seiun.co.jp

 

 

・3Fにあるランニングコース(1周150m)

・大人なら1回150円で利用できます。

 

 

http://www.s-seiun.co.jp/shisetsu/nagaoka/img/shisetsu_all.gif

 

・ここで34周(約5㎞)を走ってきました。

 

約5㎞走って思ったこと

 

・かなりをかくのでヘアバンドを付けたり

タオル首に巻いたりした方がいい。

 

・ランニングコースの通路が狭くカーブが

曲がりにくいので減速する必要がある。

 

・小さい子供やランニングウェアを着ている

大人が走っていたり

お年寄りの方が歩いたりしていましたが

ぶつからないように気を付けながら外周から

全員追い抜くことができました!

 

結構疲れましたが、いい運動になりました。

 

・今は天気が悪も残っているので

室内で走っています晴れていたら

実際のコース(長岡ロードレース大会の10㎞コース)を

走ってみたいと思います。

 

◆目標に向けて

 

東京マラソン2017で優勝したキプサング選手など

まだまだ上には上がいると思いますが

長岡ロードレース大会の10㎞コースを完走するという

自分の目標に向けて頑張ります!

 

jp.reuters.com

 

 

https://i.imgur.com/XxLFSRH.jpg